So-net無料ブログ作成
検索選択

野々村竜太郎の家族についてのまとめ!!

号泣会見で今世間で注目されている「野々村竜太郎」の家族の情報について紹介しております。

 
前の10件 | -

野々村竜太郎のwikiの魚拓はココです!! [wikiの魚拓はココです!!]

野々村竜太郎のwikiの魚拓はココです!!


今月の1日に号泣会見の結果、
動画が世界中で有名になった
野々村竜太郎議員。





あの会見はものすごい印象に残るものでしたけど、
動画が日本だけでなく、海外で流行るのは
面白さの共通認識が同じなのだなぁと私はつくづく実感できました。


さて、そんな野々村竜太郎議員ですが、
野々村竜太郎議員のWikipediaが
一時期ものすごいことになっていましたよね。


今は削除されて、見れなくなってしまいましたが
コチラにその様子(魚拓)が残っているので紹介していきたいと思います。


http://www.yukawanet.com/archives/4702847.html



う〜ん、これは何と言うか・・・爆笑ものですね。
魚拓を取った人はナイスと言いたくなってしまいます。


ただ削除されたのは悪ふざけだと思われたからでしょうね。
まぁ、この内容では無理ないでしょうけどね・・・


けど、号泣会見の動画をちゃんと見た人であれば、
それを文字おこしするとなると


このような感じである意味間違いではないと
思いますけどね〜


ただ、野々村竜太郎議員の本人の気持ちを
考えるのは倫理的にどうかな〜っとは思ってしまいますけどね。


しかし、アンサイクロペディアであれば、
もちろん採用ものですね(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族で母親が問題あり過ぎ!? [母親]

野々村竜太郎の家族で母親が問題あり過ぎ!?


号泣会見で今や時の人となっている
野々村竜太郎議員。


号泣する準備はできていた:楽オク中古品

号泣する準備はできていた:楽オク中古品
価格:98円(税込、送料別)




youtubeでも再生回数がハンパない事になったり
動画のコラも作られていたりと、


世間で今、最も注目が多い人物と言っても
良いでしょうね。


そんな野々村竜太郎議員ですが
今や野々村さんだけではなく、


育ての親まで注目が集まっています。



野々村竜太郎議員の母親は・・・




その中でも特に注目が集まっているのが母親です。


なぜなら、野々村竜太郎議員は
マザコンである事が有名でその母が、


少し普通の母親とは
違うような感じであったからです。


それについて詳しく書いた記事がコチラになります。


う〜ん、まさしく一般とは違って
ずれた考えを持った母親と言う感じがしますね。


世の中にモンスターペアレントがいるっと
聞いてピンと来なかった方も何となく、


こういう方がモンスターペアレントなのではないかと
想像が容易にできるような感じがします。


そう考えると、あのような号泣会見をしたのは
親の影響もあるのですかね〜?


まぁ家庭事情は詳しくは分からないので何とも言えない
部分がもの凄く多いのですが、


普通の環境で育てばあのような会見はまずしないと思いますので、
少しは影響あるのかと思ってしまいますね。



にしても、親のことまで話題になる
野々村竜太郎議員の社会に対する影響力には
本当に凄いと思いますね。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

兵庫県議の野々村竜太郎の家族がヤバい!? [母親]

兵庫県議の野々村竜太郎の家族がヤバい!?


今、一躍有名な人となっている
兵庫県議である野々村竜太郎議員。





あの号泣会見を見た人であれば
なぜここまで話題になっているかすぐに
わかりますよね〜


何というか、後世に受け継がれるレベルの会見で
あったと私は思います。


そんな兵庫県議の野々村竜太郎議員ですが、
現在、野々村竜太郎議員だけではなく、
家族までもが注目されております。


そこで今回は野々村竜太郎議員の家族について
述べていきたいと思います。


野々村竜太郎議員の家族について



野々村竜太郎議員の家族構成は
両親と4人の子供がいて、


野々村竜太郎議員は野々村家の長男
であるみたいです。


何か長男って以外ですよね。


あの会見からはどちらかというと
自己中心的な印象を受けて


末っ子なのかな〜っと思いましたが
長男と聞いて私は少し驚きました。


にしてもあのような会見をしてしまって
7月11日には議員を辞職してしまいましたが、


その後、野々村竜太郎議員は
どうするのでしょうね?


冷静に考えるとあのような醜態が世間に広まってしまったので
一般企業への就職はかなり難しい状態なのではないかと思います。


かと言ってもう一度議員に復活しようとしても
このような後では支持率も殆ど期待できないと思いますし・・・


今回の事は自業自得なことなんですけど、
その後どうするのか少し私は心配になりますね〜


元々は学力もあって優秀な方らしいので
精神状態を落ち着ければ良いのですけどね・・・



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族は2ちゃんねるでは、衝撃の事実が!? [母親]

野々村竜太郎の家族は2ちゃんねるでは、衝撃の事実が!?


世間を賑わせて、一躍時の人となっている
野々村竜太郎議員。





その人気っぷりは日本だけにはとどまらないで
号泣会見が世界でも話題になり、


今世界で最も注目を浴びている議員であると
言っても良いほどでもあるかもしれません。


そんな野々村竜太郎議員ですが
2ちゃんねるでも当然のように話題になっております。


特に2ちゃんねるで話題になっているのが・・・




特に2ちゃんねるで話題になっているのが
野々村竜太郎議員の経歴です。


今回はその話題になっている経歴を
少し紹介していきたいと思います。


それがコチラ


・現在、一人暮らしであり、数年前にお見合いを失敗してから女性とは無縁の暮らしを送っている

・県議になり、傍聴席に何度も両親を呼んでいた。

・議員控え室で、急にキレたり怒鳴る事が度々。

・最初はおだやかに話しているが、意味に分からないところで急にキレだす

・市役所勤めの公務員であったが問題児であったため、中学校事務員に飛ばされる

・その時に問題を起こし、校長に「もう来んでええ」と叱責され、無断欠勤するようになった


等々・・・


コレを見るとやっぱり普通の人ではないのかな〜
っと思ってしまいますね。


2ちゃんねるで言われている通り
野々村竜太郎議員は本当に変わった議員であるとこが
調べてみて、本当によくわかりました・・・・



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は? [兄弟]

野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?


今世間を騒がせている人物と言えば
やっぱりこの人ですね。


そう「野々村竜太郎」議員。


あの号泣会見はきっと色々な意味で
伝説となる会見でしたね。






しかし、よく見るとすごく演技臭い感じが
すると思うのは私だけでしょうか?


また、インターネット上では
パーソナリティ障害から来るものだとも言われたりしていて、


実は野々村竜太郎議員は病気なのではないか?


とも噂になっています。


う〜ん、真相が気になるところですね。


ところで、そんな野々村竜太郎議員ですが
家族構成が気になっている人も多いようです。


そこで今回は野々村竜太郎議員に兄弟はいるのかどうかを
調べてみる事にしてみました。


野々村竜太郎に兄弟は・・・



調べてみたところ、野々村竜太郎議員に兄弟はいます!


野々村家の家族構成は
両親と4人の子供だそうです。


ちなみに野々村竜太郎は長男であり、
週刊誌の記事によれば姉がいるみたいです。


ということは、

女の子3人
男の子1人(野々村竜太郎議員)

っという感じになるのでしょうかね?


まぁ以前書いた記事から想像しても
こう考えるのが個人的には妥当だと思います。


というか、もし野々村竜太郎議員に
弟がいると想像すると・・・


う〜ん、失礼ながら
兄と似たようなことをする人なんだろうな〜


っと想像してしまいます。


あと、このような会見をしたことにより
姉に迷惑がかかっていないかが心配でもありますね。


一般企業で働いているとしたら
こういう事の後は居心地が悪くなる事は
容易想像できますからね・・・。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎が炎上したけど、家族と子供はどうなる!? [子供]

野々村竜太郎が炎上したけど、家族と子供はどうなる!?


今世界で一番周りを騒がしているっと言っても
決して過言ではない議員である「野々村竜太郎」議員





中々あそこまで衝撃を与える会見をした議員は
今までにいなかったので、野々村竜太郎は
色々な意味で後世に残りそうな議員ですよね。


そんな野々村竜太郎議員ですが
注目が集まっている「あること」があるのです。


野々村竜太郎は独身?



そう、特に注目が集まっている「あること」とは、

「野々村竜太郎さんは結婚しているのか?子供いるのか?」

という「家族について」の事です。


そこで私は調べてみたのですが・・・


野々村竜太郎議員は一人暮らし
独身生活をしているようです。


そして、結婚歴も無く、 子供もいないみたいです。


まぁよくよく考えてみれば
あのような会見をする人が
結婚しているとは考えづらいですものね〜


あと、もし結婚していて子供がいたら
その子供は高確率でいじめに会うでしょうね。


「おまえの父ちゃんは〜」


みたいな感じで。


そう考えると独身で被害を及ぶ先があまりないことは
不幸中の幸いだったのかもしれませんね。


ただ、ネット上で得た情報によると
野々村竜太郎議員は結婚には興味あるらしく
お見合いをしたことがあるそうです。


その結果は・・・言うまでもないですけどね(苦笑)


けど、何か可哀想な感じもしてしまいますね。
まぁ自己責任なので、しょうがないのですけど。。。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!? [母親]

野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?


今月の日本のビックニュースは何ですか?
っと聞かれると、

台風の話か、これですよね・・・


「野々村竜太郎の号泣会見」





この会見って本当に強烈なインパクトがありますよね。
私も最初知ったときは、

「煽ってすごい言ってるのだろう」

と思っていたのですが、全然そんな事ありませんでした。
これはガチですごかったです。


ちなみにこの会見の凄さは世界共通みたいであり
野々村竜太郎議員の様子は動画サイト「youtube」での
再生回数がすごいことになったみたいです。


そんな野々村竜太郎議員ですが、
今、野々村竜太郎の家族に注目されたりしています。



特に注目が集まっているのが・・・



その野々村竜太郎議員の家族の中でも
特に注目が集まっているのは、


はやり「親」です。


まぁ冷静に考えても、あのような号泣会見をする子ですから
親はどうような人かは、気になって当たり前ですよね。


そこでどのような人か調べてみた記事がコチラになります。


う〜ん、これは・・・野々村竜太郎さんがあのような会見をした
理由が分かる気がしますよね。


また、ネット上では野々村竜太郎さんは パーソナリティ障害なのではないか?

とも言われたりしています。


この原因を作ってしまったのも親の教育が問題なのですかね?
だけど、野々村竜太郎さんの経歴を見ると親の影響だけとは
考えづらいですけどね。


まぁ一番気になるのは、野々村竜太郎さんが
この後、どうするかですよね。


議員は辞職してしまいましたし、
あの様子では一般企業には就職が難しそうですし・・・


行く末が気になるところです。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族は「ありえない」両親だった!? [母親]

野々村竜太郎の家族は「ありえない」両親だった!?


今、世間を多いに賑わせている号泣会見で
話題になった議員である「野々村竜太郎」






あそこまでのインパクトがある会見を行った
議員はこれまでいなかったので、

今、世界中で野々村竜太郎の動画
話題にもなっているそうです。


そんな野々村竜太郎ですが、


最近、野々村竜太郎議員がどうして、
あのようになってしまったのか気になる人が多く


野々村竜太郎議員の家族に注目が集まっております。


そこで、私は野々村竜太郎議員の両親がどのような人であるかを
今回詳しく調べてみました。


野々村竜太郎議員の両親は・・・



調べてみたところ、野々村竜太郎さんの家族構成は


両親と子ども4人の6人家族で
野々村竜太郎さんは長男でした。


そして、父親は阪急電鉄の事務員であり、
母親は専業の主婦。


っと家族構成は何も問題はなかったのですが、

問題のは母親の性格でした。

何と野々村竜太郎の母親は典型的なモンスターペアレントだったのです。

その一部を紹介すると


・「うちの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言い張り、まだ野々村竜太郎が子供にも関わらず、外出時は革靴を強要。また学校でのクリスマス会では一人だけ子供用スーツに、七三分けで参加

・学校に乗り込んでは、今回の野々村竜太郎議員みたいに泣くわめくの騒動を繰り返していた


等々


一部だけ紹介しても、その凄まじさがビンビンと伝わって来ますね(苦笑)



残念ながら父親に関する話は見つからなかったのですが
このような母親に育てられた野々村竜太郎議員が


あのような会見を行った理由が
何となく分かったような気がします。


改めて家庭環境って本当に大事なっと思いました。



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!? [経歴]

野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?


通常では「ありえない会見」をしたことによって
一躍、時の人となっている野々村竜太郎議員。





そして、今、その野々村議員がとある週刊誌にて
とんでもない家族事情や経歴が暴露されているのです。


その一部がコチラ

ありえない野々村家族の教育


・うちの子は「お坊ちゃん」として育てるといい、子供なのに出かける時に革靴を強要し、学校のクリスマススーツで七三で参加させ、周りを唖然とさせる

・母親が典型的なモンスターペアレントで、学校でキレまくっていた過去がある

・野々村竜太郎は重度のマザコンである


ありえない野々村議員の経歴



・野々村議員の中学時代は問題児で、あだ名が「発作マン」

勉強小僧で、修学旅行にも教科書一式を持ち込み、友達はドン引き

・コーラス部に所属していて、なりふりかまわず女の子に告白をしまった結果、避けられる。

・その後、ストーカー化したこともあり、コーラス部から逃げってた女の子も現れる

・1年生の時に先輩の家に遊びに行って「お酒を飲んでみよう」となったが、突然「氷が怖い」と泣き崩れた。意味不明である。

・川西市役所に勤務(92~07年)してからは有名なトラブルメーカーに。

・同僚にキレる、訳の分からない事を叫ぶ、突然泣く、他人の人間関係をめちゃくちゃにする等々、色々な伝説を持つ





等々、まだまだ野々村竜太郎議員には数々の伝説的な経歴が
あるのですが今回はココまでにしております。
(ありすぎてまとめるのが大変なので)


にしても良くコレだけ色々と問題がある人が
議員になれたのかが、何とも不思議に思ってしまいますね。


政治と言うものはよくわからない世界です・・・



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野々村竜太郎の家族は韓国人!? [韓国]

野々村竜太郎の家族は韓国人!?


号泣会見で一躍有名になった議員である
野々村竜太郎議員





にしても、あの号泣会見はとても印象に残る会見ですよね。
そのことが原因かあの号泣会見は世界中で放送されたようです。


また、日本のお隣の国である韓国でも


「奇声を上げながら号泣…日本の地方議員の猟奇的記者会見」


という、何とも不明用なタイトルをつけられて
韓国のニュースで報道されたみたいです。


猟奇的記者会見って・・・
これを何だがか思い出しますね。



また韓国つながりですが
野々村竜太郎議員のあの会見の様子から


自分の感情をコントロールできなくなる
韓国や朝鮮では有名な病気である「火病」



【中国語簡体字】医易火病学

【中国語簡体字】医易火病学
価格:1,879円(税込、送料別)




っとういう病気なのではないかと
疑われたりもしているようです。


しかし、野々村竜太郎さんの家族構成をみると
父親と母親ともに純粋な日本人なので


韓国や朝鮮で有名な病気である「火病」
だとは思えないですね。


また、これも韓国つながりですが


野々村竜太郎さんの会見中の水の飲み方が
韓国スタイルなことから韓国人なのでは?

とも言われるそうです。


そのスタイルがコチラ


こんな人



あんな人




も、やっていたことで有名な飲み方です。


ただ、この飲み方をしている人が
韓国人であるなんて、もの凄いこじつけ感がしますね。


何かネット上では、野々村竜太郎さんを
韓国人にこじつけたいことでもあるのでしょうか?



※この記事を見た人はコチラの記事も読んでいます


野々村竜太郎の家族歴と経歴がヤヴァすぎる!?
野々村竜太郎の家族は韓国人!?
野々村竜太郎の家族の母親の画像は絶対に存在しない!?
野々村竜太郎の家族である「親」がモンスターペアレント!?
野々村竜太郎の家族は今どうなっているの?兄弟は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。